ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

【空耳アワー】Official髭男dism『Stand By You』が「おっさんがいる」にしか聞こえない!

こんにちわ、かなりおです。

 

紅白歌合戦にも出て大人気の『Official髭男dism』。

f:id:Canario:20200303175710p:plain

引用:Official髭男dism公式サイトより

Amazonミュージックだとサブスクで人気の髭男(ひげだん)を楽しむことができます♪

 

今、一番良く聞いているのは『Stand By You』という曲。

 

ただ…

ただ…‼!

 

歌詞の『Stand By You』の部分がが『おっさんがいる~』にしか聞こえない!笑

 

かなりファンキーな1曲なので紹介したいと思います。

『Stand By You』


Official髭男dism - Stand By You[Official Video]

おっさんがいる

サビの1部を抜粋すると…

 

Stand By You  いつもStand By You

涙のターミナル Uh Uh 並んで立っている

Stand By You  息を切らしていく

期待で汗ばんでいく Uh Uh キミと明日へ行く

 

この『Stand By You』を『おっさんがいる』に変換すると

 

おっさんがいる!  いつもおっさんがいる!

涙のターミナル おぉーおぉー並んで立っている~‼

おっさんがいる!  息を切らしていくぅー!

期待で汗ばんでいくっ! おぉーおぉーキミと明日へいくぅ~

 

髭男の名曲『Stand By You』がストーカーおじさんの歌に‼笑

 

今まで聞いたことある人も、聞いたことない人も、ちょっと一回「おっさんがいる」と思いながら聞いてみてください♪

きっとリラックスできると思います(^^)笑