ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

抱き枕『Mogu君』のおすすめ3スタイルを紹介!アシスタントはウッディ♪

こんにちは、かなりおです。

 

先週購入した『恐怖の抱き枕』こと『Mogu君』ですが、週末に色んな使い方を試してみたのでご報告させて頂きます。

 

www.upablog.com

 

今回は特別アシスタントをウッディにお願いしました!

f:id:Canario:20191209175102j:plain

オレのブーツにゃガラガラヘビ~♪

 

基本的なMogu寝スタイルは3パターンになります。

 

 

Mogu君の腕枕スタイル

パターンその①はスタンダートな腕枕スタイルです。

f:id:Canario:20191209175221j:plain

Mogu君の腕枕…

ウッディは仰向けになって、Mogu君のアームに腕枕されている状態です。

Mogu君のボディはウッディに触れるか触れないかの位置でサポートしてくれるので、本当に誰かに腕枕してもらっているような、そんな寝心地になります。

f:id:Canario:20191209175425j:plain

やっべぇ、これ気持ちいい…

ウッディもついついうっとり顔♡

 

Mogu君お股に挟み込みスタイル

パターンその②はお股に挟み込みスタイル。

f:id:Canario:20191209175850j:plain

ハイヨー!ブルズアイ!

横向きで生きるこのスタイル。

寝る時に布団とかをお股についつい挟み込んじゃう人におすすめです。

うちの奥さんは1人目も2人目も切迫早産だったんですが、切迫早産は動けなくて安静にしている時間が長いんです。

ただ、お腹が大きくなってくると仰向けだと苦しいので、ずっと横向きで寝ていました。

 

『切迫早産の時に、Mogu君がいてくれたらよかったのにー!』

 

ってちょっと悔しそうでした。笑

このMogu君のアームをお股に挟みこむスタイルは妊婦さんにもおすすめです♪

f:id:Canario:20191209180202j:plain

気持ちよくてよだれ出そう。うひひ。

ウッディ、すでに廃人になってますね…。笑

 

Mogu君大好きスタイル

最後はMogu君に抱き着いた状態の大好きスタイル。

f:id:Canario:20191209180340j:plain

Mogu君大好きだよー♡

アームを枕にして、Mogu君に抱き着くスタイルです。

普通のクッションでこの大好きスタイルをすると、クッションの下敷きになる腕が時間とともにしびれてきますよね。

f:id:Canario:20191209180524j:plain

腕がしびれるー

安心してください!

Mogu君はすごく柔らかいので、腕が下敷きになっても全くしびれることはありません!

うちの奥さんが3時間爆睡しても、まったく腕への負担はありませんでした。笑

 

ちなみにうちの奥さんおススメは3つめの『Mogu君大好きスタイル』です♪

 

まとめ

今日はMogu君の3スタイルを紹介しました。

他にも新しいスタイルがあればご紹介させて頂きます♪

今日のアシスタントはウッディでした。ありがとうございました。笑

f:id:Canario:20191209180839j:plain

またねー♪