ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

『午後の紅茶』新CMの南沙良さんが可愛いと話題!主演『もみの家』の予告編公開。

『午後の紅茶』のCMはきれいな女優さんが出演されるのが有名ですよね。

 

今年の新CMは南沙良さんが公園でギターの弾き語りをするシーンから始まります。

 

f:id:Canario:20191211010138p:image

 

 

南 沙良(みなみ さら)

名前:南 沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日生まれ 現在17歳

出身:神奈川県

所属:レプロエンタテイメント

元『nicola』専属モデルで、レプロエンタテイメントの先輩にあたる新垣結衣さんを憧れの人として挙げられています。

南沙良さん本人が『第2のガッキー』と呼ばれているそうです。

2018年~2019年の江崎グリコ『ポッキー』のCMにも出演されていて、まさに『第2のガッキー』ですね。元祖ガッキーこと新垣結衣さんもポッキーCMをきっかけに大ブレイクされました。ちなみに、新垣結衣さんのポッキーCMが放送されたのは2006年で13年前になります。

2020年公開『もみの家』で主演本田彩花役

2020年春公開予定、坂本欣弘監督作品の『もみの家』で主演で本田彩花役を演じられます。


映画『もみの家』予告篇

 

ちょうど先日、予告編が公開されました。

一気に大ブレイクの予感ですね!

 

午後ティーCMの歌は『やさしさで溢れるように』

CMで歌っているのはJUJUさんの名曲『やさしさで溢れるように』です。

2009年に発売されたJUJUさんの9thシングル。

10年以上前に発表された楽曲になりますが、まったく色褪せません。

むしろ年月が経ったことと、南沙良さんが歌うことで新鮮さがありますね。

 

午後ティーCM、過去には新木優子さんも出演

午後の紅茶のCMは以前、新木優子さんが出演された時も話題になりました。

今や、新木優子さんも売れっ子女優さんの1人ですね。

南沙良さんはまだ17歳ということですが、今後の活躍に期待です!