ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

第9回【今日のウパ吉。】あけましてウパ吉!

こんにちわ、かなりおです。

 

2020年になってからウパ吉の記事を全くかいてませんでした。

ウパブログなのに!笑

改めて、あけましておめでとうございます。

去年から始めた『ウパブログ』を2020年も頑張っていこうと決心し、書初めをしました。

f:id:Canario:20200109233912p:plain

奥さん作『ウパ吉』

2020年のウパ吉

ウパ吉は便秘がちでうんちは1週間に1~2回くらいです。

ただ、2020年のウパ吉は快便モードで、すでに5回もうんちを!

驚異の2日に1回ペースです!笑

f:id:Canario:20200109235056p:plain

ちょけちょけのウパ吉

エサは阿吽の呼吸でダイレクトキャッチしてくれるんですが、たまにエサを認識していないタイミングでエサを落とすと悲惨なことになります。

2020年にウーパールーパーの再ブームが来る?

『2020年にウーパールーパーの再ブームが来る理由』という題で記事が書きたくて試行錯誤していますが、ヤフー知恵袋で残念な質問を見てしまいました。

 

質問者さん:「ウーパールーパーの再ブームってきますか?」

 

ベストアンサー:「さすがにもう来ないです」

 

い…いや、きっと来ます!来てほしい!

元々1985年にウーパールーパーブームが来たのは、日清やきそばのCMにウーパールーパーが出てきたのがきっかけだったようです。

再ブームが来るように、僕もウーパールーパーの可愛さを伝えていけるよう頑張りたいと思います♪

f:id:Canario:20200110000644p:plain

嫁さん作『筆ウパ吉』

いつもたくさんのブロガーさんたちに勉強をさせてもらっています。

本当にありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします♪

バックナンバー

www.upablog.com

www.upablog.com

www.upablog.com