ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

第4回【今日のウパ吉。】水温計の下がお気に入り。

いつもは広い水草ゾーンで遊んでいるウパ吉ですが、今日は水温計の下からリビングを見下ろしてます。笑

 

f:id:Canario:20191130085313j:image

 

最近はほんと良くうんちしてますね。

以前は週1回くらいだったので、調子を見てエサの調整をしてました。

最近は2〜3日に1回はうんちしているので、

 

あー、調子いいんだなぁ

 

って安心しています♪

特に水換えした翌日は絶対にうんちしてますね!

水がきれいになったらウパの便通が良くなるのかもしれません。笑

 

今日から大阪マラソンに行ってくるので2日間ウパには会えませんが、ウパにいい報告ができるように頑張ってきたいと思います(*´-`)

 

バックナンバー

 

www.upablog.com

 

 

www.upablog.com

 

 

www.upablog.com