ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

第8回【今日のウパ吉。】「このシェルターはおれのなわばりにする!」ドンッ!

こんにちわ、かなりおです。

 

先週の第7回【今日のウパ吉。】ではシェルターを奪われたウパ吉が怒り狂うシーンがありました。

www.upablog.com

 

しばらく、懐かしいシェルターを満喫していましたが、1週間経過してまたそろそろ水替えしようかなーって考えていると…

 

f:id:Canario:20191223133811p:plain

このシェルターは渡さないっ!

鬼気迫る雰囲気で

『シェルターだけは渡さないっ!』

 

と言わんばかりにシェルターにしがみついていました。笑

 

いや、ほんとワンピースのルフィかってくらい、仲間(シェルター)を守る意気込みが伝わってきましたね。

 

 

f:id:Canario:20191223134312p:plain

シェルターはおれのなわばりにするぅ!

 

ひでぇな、こりゃ。

 

はい、すみません。

ちょっと『Canva』の存在を知って、タイトル画像とか作れたんで調子に乗ってしまいました。笑

 

今日はクリスマスイブですね!

みなさんのご家庭にサンタクロースが訪れますように♪