ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

【BCAA】XTEND マンゴーvsレモンライム

こんにちわ!

 

ラグビーワールドカップが大盛況のまま終わって、

 

よっしゃ、筋トレしてムキムキなったろ!

 

的な人が増えているんじゃなかろうか?と勝手に想像しています。笑

 

 

筋トレ=プロテイン

 

 

ですよねー。

昔に比べたらプロテインもすごく美味しくなったけど、やっぱり飲むのしんどいし、もうちょっと飲みやすいのないかな的で調べてたら出てくるのが

 

BCAA

 

amazonとかでBCAA検索すると上位に出てくるのがXTENDのマンゴーですけど、今回はマンゴーとレモンライムの味とか飲みやすさを個人的に評価してみたいと思います♪

 

デデン!

 

右がマンゴー、左がレモンライム。

レモンライムは最近買ったんで新パッケージになってます♪

 

まずはマンゴー!

水250ccに溶かしてます。

シャカシャカ降らなくてもクルクル回してるだけで溶けるので、溶けやすさはめちゃいい感じですね!

味は結構甘くてジュースみたいで美味しいです!

ただ奥さんとかは作られた甘さの匂いが気持ち悪いみたいで、クサイクサイ言ってますね。笑

 

溶けやすさ ★★★★★

飲みやすさ ★★★★☆

匂い    ★★★☆☆

奥さん   ★☆☆☆☆

 

 

続いてレモンライム!

写真で見たら色やばいっすね。笑

マンゴーは少し顆粒状になっているんですけど、レモンライムは片栗粉くらい粒子が細かくてサラサラ系ですね。

このサラサラが曲者で、水を足すとダマになるのでシャカシャカ振らないときれいに溶けてくれません。すぐきれいに溶けますけど。

匂いはほとんどしないので、奥さんからもクサイクサイ言われません。笑

味は完全に…

 

 

ハイレモン!

「ハイレモン」の画像検索結果

ハイレモン美味しいですよねー。笑

ハイレモン甘さ控えめと思ってくれたら、イメージしやすいと思います。

 

溶けやすさ ★★★☆☆

飲みやすさ ★★★★★

匂い    ★★★★☆

奥さん   ★★★★☆

 

 

どっちもプロテインに比べたらめちゃくちゃ飲みやすいです!

炭酸水に割って飲んだりしたら、普通にオシャレなジュースになります♪

味は好みがあると思いますけど

 

甘党→マンゴー

甘さ控えめ党→レモンライム

 

でお試しあれ!