ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

ユニクロU クルーネックTの色味検証!カラーは白、黒の2択でOK!

こんにちわ!

 

UNIQLO U、すごいですね!

今まであんまり知りませんでしたけど、実物触って驚きました!笑

ってことで、今回購入したUNIQLO U クルーネックT(長袖)をレビューしたいと思います♪

 

2019年9月29日までは限定価格1290円で販売してましたが、今は1990円になってます。

 

2週間くらい待ったけどセールになりそうになかったので、とりあえずホワイトとブラックを1枚ずつ購入しました。

写真は試着室で撮影したブラウンとダークブラウンです。

ちなみに身長179㎝でLサイズ着用です。

 

ブラウンはきれいな色味でした!

1枚でも全然着れる!

 

ダークブラウンもきれいな色味だったんですけど…

 

奥さんからひと言。

 

「ちょっと間違えたら、洗いすぎて色褪せしてるみたいに見えるかも?」

 

きれいな色なんですけど、確かにーってなったので今回は購入しませんでした!

 

 

綿素材で気になるのは縮みです!

とりあえず1回洗濯後がコチラ!

(ホワイトが1回洗濯後、ブラックは未使用)

袖丈、身幅はほとんど変わらないです!

身丈が1㎝くらい縮むかな?って程度ですけど、着用感はほとんど変化ありませんでした!

試着したサイズ感そのままで選んで良さそうですね♪

 

また洗濯繰り返したら縮み具合をレビューしたいと思います♪