ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

第1回【今日のウパ吉。】ウーパールーパーのあくび編。

うちのウパ吉は毎日必ずあくびします。

特に7時40~50分の10分間はほぼ必ずあくびするんです!笑

なので今日はウパカメラを設置してあくびの瞬間をビデオで収めることにしました♪

 

盗撮しないでよねー。

 

ウパって結構敏感なので、水槽の前にカメラを置いてると

 

なんだなんだ?

 

みたいな感じでちょっとソワソワし始めます。

 

けど夜行性のウパからすると朝7時40分は眠たい時間…

 

すぐにいつもののんびりモードに切り替わり…

 

 

Mexican Salamander's yawn

フワァァ



お!

おおっ!

 

Mexican Salamander's yawn

ファァァァァ!

 

ファァァァァァァァァ!

 

 

あっさり撮影できました笑

 

 

ウパのあくびってなんでしてるのか考察してくれてるサイトとかもありましたけど、とにかくカワイイのです!笑

うちではウパのあくびを見た日はいいことあるよ!ってことになってます。笑

 

今日もいい1日でありますように♪