ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

R18指定のAmazonドラマ『ザ・ボーイズ』がおもしろすぎて鼻血でた。

映画も好きですが、海外ドラマも大好きです。笑

しばらくあんまり見たいものないなって感じだったんですけど、Amazonプライムビデオのトップに挙がっていた『ザ・ボーイズ』の第1話見てみて、かなりおススメだったので紹介させて頂きます♪

ちなみに鼻血は出てません。ごめんなさい。笑

 

めちゃくちゃおもしろい『ザ・ボーイズ』

f:id:Canario:20191205115302j:plain

出典:Amazon primeビデオ

アベンジャーズを筆頭にスーパーヒーローシリーズが大人気ですが、この『ザ・ボーイズ』はその逆をいくアンチヒーローものです。

7(セブン)と呼ばれる、200人を超えるスーパーヒーローたちのトップ7の人間臭い部分が惜しげもなく表現されている本作品。

ヒーローシリーズのタブーである「救済の陰に隠れた被害」をピックアップしています。

作品名にもなっている『ザ・ボーイズ』は、スーパーヒーローたちの裏の顔を暴いて懲らしめてやろうとする自警団の名称です。

この『ザ・ボーイズ』と腐りきったヒーローたちの戦いが見物ですね!

 

amzn.to

 

第1話感想(ネタバレなし)

本作品はR18指定になっています。

あんまりR18指定の作品を見ることないですが「お、おおー」って感じで、結構過激な表現が出てきますね。

リビングで家族と見たい映画ではないので、一人の時にゆっくり見たい感じです。笑

 

Amazonプライムオリジナルなんですけど、Amazonすごいお金かけてるな!って印象でした。他の海外ドラマと遜色ないかっこよさ、激しさです。

後、個人的には場面が変わる時の音楽が結構爽快で好きでした。

見ててワクワクドキドキしてくる感じです♪

 

シーズン2の公開予定は2020年半ば頃!

すでにシーズン2の撮影は終了していて、公開は2020年半ばを予定しているようです。

シーズン1は全8話なので、暇な時にサクッと見えるボリュームもいいですね♪

年末年始の空いた時間に、僕もシーズン1を全部見しようと思います(*´з`)

 

 

これもおすすめ

www.upablog.com