ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

チップスター新味『アスパラベーコン味』がうまい!素直な感想。

どうも、かなりおです。

 

今日は出張で、夕方から勉強会があります。

 

お昼ご飯食べ過ぎに来たので、勉強会前にちょっと腹ごしらえ。

 

コンビニで物色してると気になるポテチが!

 

 

チップスター『アスパラベーコン味』

 

 

ポテトチップス戦国時代、コンソメ味、堅あげポテト、ピザポテト…

 

好きなポテトチップスを挙げるとキリがないですが、昔ながらのチップスターもたまに食べたくなります。

 

そのチップスターからの新味『アスパラベーコン味』。

結構、攻めてますね。

普段あんまり冒険しない僕ですが、ブログのネタになるかなと思って買ってみました。

 

f:id:Canario:20191207160615j:image

 

パッケージ、めっちゃ緑です。

 

f:id:Canario:20191207160922j:image

 

中のチップスもかなり緑です。

 

味は…

 

思った以上にアスパラベーコン!笑

最初はアスパラですが噛むとベーコンの味がしてきます。

ニンニクっぽい風味も結構強めで、完全に大人向けの商品。

お酒のあてに合いそうです。

 

 

それでは勉強会に行ってきます!