ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

日テレポシュレで紹介された『アセチノリフトEMS』が人気!購入方法、口コミレビューを紹介します。

こんにちわ、かなりおです。

 

日テレポシュレで紹介された『アセチノリフトEMS』が今、大人気で売り切れ続出中ですね!


小顔リフト美顔EMSローラーで顔痩せするお手頃美容機器レビュー

みんなの「小顔になりたい」という夢をかなえてくれる『アセチノリフトEMS』を紹介したいと思います♪

『アセチノリフトEMS』

f:id:Canario:20200212135451p:plain

引用:日テレポシュレ公式通販サイト

価格:期間限定価格 10,780円(通常:16280円)

カラー:ピンク、ブルーミント

重さ:約133g

充電時間:2時間

動作時間:約30分

保障期間:1年

防水性能:IPX5

ローラーとEMSの2つの力

『アセチノリフトEMS』には

  • ローラーモード
  • ローラーEMSモード

の2つのモードがあります。

ローラーモード

ボディから飛び出した3つのローラーが回転することで、顔やデコルテ周囲のお肉を揉んで柔らかくしてくれる『ローラーモード』

EMSの刺激が苦手な方はこちらのモードがお薦めです。

ローラーEMSモード

EMSはElectric Muscle Stimulationの略で、筋肉に電気的な他動運動を行わせることで筋肉を強化する方法です。

有名な商品だとクリスチアーノロナウドさんが広告塔になっている『シックスパッド』が有名ですね!

『アセチノリフトEMS』ではEMSの筋収縮作用によって顔の筋肉を鍛え、たるみの改善を行います。

また、代謝促進効果によって血流の改善効果も期待できますね。

期待できる効果

『アセチノリフトEMS』で期待できる効果は

  1. たるみの改善
  2. むくみの改善
  3. お肌のハリがアップ

です。

たるみの改善

顔のたるみの原因は顔にある「表情筋」の筋力低下とされています。

表情筋は腕や足にあるような大きな筋肉ではなく、小さな筋肉の集合体になるため、表情筋を鍛えることは普段気をつけていないと非常に困難です。

EMSの電気刺激による他動運動であれば、この小さな筋肉も万遍なく鍛えることが可能ですね♪

むくみの改善

EMSによって筋肉が鍛えられ、さらにローラーのマッサージ効果で血流が改善されるため、顔のむくみの改善が期待できます。

顔のむくみは、血流が悪くなり心臓に還れなくなった血液が原因です。

EMSによって筋肉が鍛えられることでも血流改善が期待できますし、ローラーのマッサージ効果で筋肉やその周囲の組織が柔らかくなることで更に血流改善が期待できますね♪

お肌のハリがアップ

たるみとむくみが改善することで結果的にお肌のハリ感がアップします!

『アセチノリフトEMS』は防水性能がIPX5で完全防水ではありませんが、お風呂などでの使用が可能なので、半身浴をしながら『アセチノリフトEMS』を使用すれば効果アップが期待できますね♪

 

ちなみにIPX5は直径6.3㎜の放水ノズルで2.5~3mの距離から噴流を3分間あてても問題ないとされる防水機能です。

お湯に完全につかると防水機能は保障されませんが、シャワーの水がかかったり、使用後に水洗いする程度であれば大丈夫です。

使用方法

2時間の充電で30分使用できますが、公式サイトで推奨されている使用時間の目安は

  • 顔全体を行うのに1回10分程度
  • 顔の1部分に関しては1回2~3分程度

とされています。

右頬、左頬、右首、左首と4か所程度に分けて、1か所2~3分程度で行うとちょうど良いと思います。

f:id:Canario:20200212143016p:plain

引用:日テレポシュレ公式通販サイト

購入方法とレビュー

購入方法

日テレポシュレ公式サイトでも購入可能ですが、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで可能です。

Amazonは現在売り切れですが、楽天市場、Yahoo!ショッピングであればポイントの使用や、購入によってポイント付与が可能なのでお得に購入できます♪

レビューまとめ

Amazon ★★★☆☆(レビュー6件:星3.2)

レビュー6件のうち2件が評価1のため、他のネット通販に比べて評価が低くなっています。

低評価の理由は

  • 期待する効果がでなかった
  • 揉む力が弱かった

とされています。これに関しては元々、どのくらいむくんでいたのか、たるんでいたのかによって自覚的な改善が分かりにくかったのかもしれませんね。

楽天市場 ★★★★☆(レビュー27件:星4.3)

最もレビューが多かったのは楽天市場。

特に40代~50代以上の女性のレビューが多かったため、たるみやむくみを感じやすい方の正直なレビューと思われます。

高評価のレビューでは

  • 数日程度で頬のブルドック線が改善した
  • 化粧のノリが良くなった

という点が評価されていました。

低評価のレビューも星3で、使用して1週間でまだ効果は実感できないが顔のこりがほぐれて気持ちいいというポジティブな評価をされていました。

Yahoo!ショッピング ★★★★☆(レビュー5件:星4.2)

こちらでも期待以上に気持ちいい、即効性があったというレビューが目立つ中、低評価のレビューは充電が20分でストレスを感じるというものでした。

 

公式サイトだけでなく、楽天市場やYahoo!ショッピングでも2020年2月17日まで通常価格14,800円+税から33%オフの9,800円+税で販売中です♪

気になっていた方は購入のチャンスです♪