ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

メンズ化粧水のおすすめは無印ハーバルシリーズで決まりっ!コスパも最高!

今週末は無印良品で10%オフの良品週間がありますね!

年に4~5回くらいありますけど、恐らく今年最後の良品週間!

 

先週末に無印のフランネルパジャマを奥さんとおそろいで買ったばかりだったんで、ちょっと損した気分です。。笑

 

 

 

僕はちょっとおませさんだったので、中学生の時に肌水にはまりました。

 

 

懐かしの肌水!

 

 

それからいろんな化粧水使ったり、たまに調子のって乳液とか美容液も使うようになったりして今に至ります♪

 

 

今使ってるのは無印良品のハーバルシリーズ!

ででん!

 

8月くらいから使い始めました♪

 

夏場は化粧水だけで9月末くらいから乳液と美容液も使っています。

 

 

男が化粧水とか美容液とか使うんかーい!

 

 

って思われるかもしれませんけど、結構大事です。笑

別にだれかに見られるとか見られないとかの問題じゃなくて、やっぱり30代半ばくらいから冬場の乾燥がつらくなってくるので、夜に保湿をしっかりするだけで乾燥はかなり和らぎます♪

 

特に無印良品ハーバルシリーズの化粧水は結構しっとり系なので保湿力はすごくいいです!

 

 

そしてなんといっても匂いがステキ!

 

 

化粧水の匂いって結構大事だと思うんで、これはポイント高いです♪

 

 

しかも、

 

 

そんなに減らない!笑

 

 

顔がべとべとになるくらいたーっぷり使ってますけど、3か月目でやっとなくなりそうな程度です♪

 

 

税込み1790円で3か月!

 

 

しかも良品週間で10%オフなら、ほんとひと月500円くらいでコスパ良しですね♪

 

けど、

 

けどけど、

 

乳液と美容液の匂いがちょっと残念!

 

 

美容液!

ワンプッシュで伸びもいいし、浸透する感じが気持ちいいです!

匂いはちょっと薬品感のある匂い。

顔にペタペタしてる時の幸せ感が薄いです。

 

乳液。

これはほとんと匂いなかったです。笑

保湿力は十分あるんで、ほんと匂いだけが残念。

 

 

 

夏場は無印良品のクリアケアシリーズの美容液を使ってたんですけど、これは柑橘系のいい匂いですごく満足してました♪

 

冬場を前にハーバルシリーズで化粧水、乳液、美容液を揃えようと思って買ったんですけど、ハーバルシリーズの化粧水の匂いが好みだったので、乳液と美容液は匂い確認せずに買っちゃったんですよねー。。

ちょっと後悔です。

 

けど保湿力はすごくいいし、値段もそんなに高くないのでバシバシ使えるので満足はしています♪

 

シャンプーは無印良品のエイジングケアシリーズを使ってて、これもすごく匂いがいいんで、次は化粧水たちもエイジングケアシリーズを試してみたいと思います(*´з`)

 

男性の方もこれを機に肌ケアしていきましょう!笑

 

特に乾燥肌で悩まれてる方は効果実感できると思いますよー(^^)

 

お得な良品週間にいい買い物を◎