ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

【2019大阪マラソン】つぼみ大革命の沿道応援がすごかった!『THE W』決勝にもでるらしい。

大阪マラソンでは沿道の声援が、ほんとランナーを後押ししてくれました!

その中でも1番印象に残っているのが、3㎞地点くらいの大阪市中央公会堂前でした。

 

写真小さいですけど、アイドルが歌って踊って応援してくれてました!

しかも僕はグループHのトイレ休憩後なので、ほぼほぼ最後尾を走っていたにも関わらず、最後尾の人が走るまでずっと応援してくれていたみたいです。

 

すごく気になったので検索をかけましたが、なかなかヒットせず…。

 

が、最終的に『つぼみ大革命』のみなさんということがわかりました♪

 

 

f:id:Canario:20191202154018j:plain

つぼみ大革命の皆さん

☆つぼみ大革命☆

元々、2010年によしもと発アイドルユニット『つぼみ』として発足し、更なる飛躍を期待して2019年に『つぼみ大革命』に改名されたようです!

メンバーは杉山優華、松下千紘、吉岡久美子、しより、樋口みどりこ、恵梨華、水森依音、糸原沙也加、岡本りんの9人で、よしもと発のめっちゃおもろいアイドルとして知名度急上昇中!

 

女芸人No.1決定戦 『THE W』決勝に挑む!

2019年12月9日の夜8時から放送される日本テレビ「女芸人No.1決定戦『THE W』決勝」にも出場予定ですね!

アイドルながらコントもできるなんてほんとステキです。

大阪マラソンで走りすぎる一瞬でも「おおっ!」と思うインパクトのあった『つぼみ大革命』の皆さん!

この『THE W』決勝をきっかけに一気にブレイクしてほしいですね♪

 

2020年には初全国ツアーも!

『つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~』

  • 1月26日(日)ヨシモト∞ホール(東京)
  • 2月15日(土)神戸VARIT.(兵庫)
  • 3月8日(日)X-HALL-ZEN (愛知)
  • 3月22日(日)福岡BEAT STATION(福岡)
  • 4月12日(日)大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉)
  • 4月29日(水)YES THEATER(大阪)

2020年には上記日程で初の全国ツアーも行われるみたいですね♪

グランドフィナーレはやっぱり大阪!

チケット情報は随時でるみたいですよー♪

 

ファイト!つぼみ大革命!