ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

ウーパールーパーのうんち掃除

ウパのうんちって結構うんちです💩笑

 

うちのウパは何気にキレイ好きなんで、うんちする時はシェルターから出て、少し離れた位置でうんちします!笑

 

うちに来たばっかりでウパの体長が5㎝くらいしかなかった時のうんちはスポイトで取れてましたけど…

 

今はスポイトなんてとんでもないっ!笑

 

 

今日のうんちはちょっと小ぶりですけど、ちゃっかりうんち出してます。笑

 

 

大きくなったウパのうんちはスポイトで吸えないんで以前はすごい苦戦してました!

 

取ろう取ろうとして、どんどん溶けていってあわわわわーってなったり…

 

スポイトで必死に取ろうとしてると、ウパがエサと間違えて近寄ってきて、うんちにパクついたり!

 

ちなみに、ウパはうんち食べてるんじゃないか説がインターネットで出回ってますが、

 

 

ウパはうんち食べませんっ!

 

 

いや、うちのウパだけかもしれませんけど、うんちをパックンチョした後、少しフリーズして吐き出しました。笑

 

 

うんちの掃除方法なんですが、今はスポイトのゴム球を使って掃除しています♪

 

こいつが今日のターゲットのうんちです!

こいつを手早く掃除したいっ!

 

 

ゴム球をつぶした状態で近づけてぇ~

 

 

シュポッ!

 

 

 

 

え?わからない?笑

 

 

いや、わかってください!笑

 

このゴム球の中にうんちが吸い込まれているんです!

 

このままトイレでうんちを流して、楽ちんぽんでウパのうんち掃除ができますよ♪

 

ウパのうんち掃除でお困りの方はぜひ一度お試しを!笑