ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

第2回【今日のウパ吉。】水温が低くなってきて今日もご機嫌♪

f:id:Canario:20191118173721j:image

今日もウパ吉はご機嫌です♪

 

夏場はウパ吉のいる部屋は24時間体制でクーラーonにしてましたが、水温は25℃くらい。

 

一応25℃までは許容ってされてますけど、ウパ吉はちょっとしんどそうでエサのリアクションもちょっと悪くなってました。

 

が、

 

気温が下がってきて、日中は水温20℃弱くらい。

夜も暖房ついてても水温22℃くらいで、ほんとに気持ちよさそうに泳いでくれます(*´з`)

 

 

そして、大阪マラソンまで残り2週間!

 

 

職場でグループエントリーが通ってしまったので5年ぶりのフルマラソンです!

 

予定より練習で来てなかったので今日は15㎞走りました!

今週は仕事終わりはラン頑張りたいと思います(*´з`)

 

バックナンバー

 

www.upablog.com